こんばんは( ˘ω˘ )🌙








ここ最近はプラス気温が続き

雪解けが進んでいる札幌です。











イチゴのプランターが
雪から出てきました🍓





日中の気温は高いですが
夜はまだまだ冷えるので
体調崩さないように
気をつけなきゃですね٩( ᐛ )و











月曜日の息子弁当🍙は
ひなまつり🎎









おだいりさまが
太ってしまったー🤦🏽‍♀️




気づけば幼稚園弁当が
残り2回になりました😱




なので息子のリクエストに
答えようと思います🙋🏽‍♀️




最近マイクラどハマり中なので
難しいリクエストには
ならないはずです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎










かなり前にセリアで購入した
おりがみ🍎🍌










フルーツ柄がかわいくて♡

でも使い道がなくて

ずっとしまってあったんですが

コースターを作ってみました✨














ひなまつりと
娘の誕生日を控えているので
その時に子供たちに
使ってもらうことにします✌︎('ω'✌︎ )





作り方はショウワノートさんの
サイトを参考にしました✨











それにしても柄かわいい😍










前回の記事で
ヤマトさんとの出来事を
紹介したのですが✍🏽








Twitterにも載せていたら

なんとgrapeさんが連絡くださり

記事にしていただきました😭✨










☝︎リンクはこちらです✨







 

 



いいねもたくさん😭♡






初めての経験なので

嬉しかったです╰(*´︶`*)╯






grapeさんが多くの方の

目に止まるような記事にしてくださり

ヤマトさんの気遣いを

シェアハピすることができました🤭






親切な配達員さんにも届け〜🙌🏽






改めてヤマトさんに感謝です🐈‍⬛✨







それでは今日も

お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN









LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち






☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!