こんばんは( ˘ω˘ )🌙







マイナス10°の朝でした🥶







そんな中朝から雪をかき集め

娘の昼寝中に集めた雪を運ぶという

作業を頑張った日です🙋🏽‍♀️






明日はなんと

最高気温がマイナス10°!😱













しかも風も強いし

雪もやばいみたい:;(∩´﹏`∩);:







ひえぇぇぇぇ






濡らしたタオルでも

振り回してみようかな🤣






そんな今日は外遊びはお休みして

前から息子と作ろうと約束していた

チョコ餅

を作ってみました🍫











☝︎レシピはこれ







分量とか作り方とか

自己流にアレンジしたけど!

簡単だしすぐできるので

子供と一緒に作るのに

ちょうどいいなと思いました!✨






味もおいしかったです👍🏽






息子もまた食べたい!と

言っていました😋






☝︎チョコトッピングしてました🍫






アレンジして中に

果物入れてもよさそう🤤






明日もお菓子作るー?と

息子と計画中です🙋🏽‍♀️







外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 












今日メルカリで購入した

トムジェリのDVDが

届いたんですが(またかい)

12話目から動かなくなってしまい

ショックー😭







動作確認済みということで

購入したんだけど不良品でしたー😭






別にこのままでいいか、、、

とも思ったけど

ちょっともやっとしたので

返金対応してもらうことになりました!






出品者さんからは

申し訳ありませんとすぐに

返信してもらったので

スムーズに進みそうでよかった😮‍💨







ただ、出品者さんの家族は

問題なく観れていたと言っているそうなので

ちょっと疑われてるのかな🥲






一応問題のある映像を数枚

動画に撮っておいて

証拠も残しておきました👍🏽






あと、不良品と気づく前に

受け取り評価をしてしまったので

少しめんどくさそうな😅













まあしょうがないですね🤦🏽‍♀️







何事も無くスムーズに

終わりますように🥲






お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN







LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち






☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!