こんばんは( ˘ω˘ )🌙






今日は両親が家に来て

クリスマスプレゼントを

持ってきてくれました٩( ᐛ )و✨











息子と娘に1個ずつと

あとなんか買ってあげてーて

お金💰まで:;(∩´﹏`∩);:アリガタイ






このコアラのマーチの工作キット

息子と一緒に作ったんですが

とっても喜んでました👦🏽✨






完成したのがコチラ👇🏽












カプセルの中におみくじと

小袋のコアラのマーチを

入れられるようになっています✌︎





カプセルの中に

ポケモンのおもちゃ入れて遊んだり

楽しそうでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





幼稚園〜小学低学年までの子に

とってもいいと思います!👍🏽












あとわたしにも(笑)

かもめのたまごってやつを🥚











東京お土産のごまたまごの

ごまじゃないバージョン

って感じで美味しかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





周りがチョコで中は餡で

洋と和な感じがいいですね😋





しかも1個食べたら

結構お腹いっぱいになります(笑)













今日も大掃除少ししたので

頑張ってよかったーᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨





いま少し掃除進めようかなーと

思ってたんですが

水曜日のダウンタウン見たら

やる気おきなくなってしまいました

色々な意味で🫠(笑)






ひとりで叫びました

色々な意味で、、、(笑)





ちょっとむかむかしながら

今日はもう寝ます、、、🫠(笑)






お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN







LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち






☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!