こんばんは( ˘ω˘ )🌙






最近は大掃除と引きこもりのため

ブログネタが全然ありません🤣






寒い!寒波!

といえば辛いものということで(笑)






最近食べた辛いもの載せます🤣










☝︎割引シール(笑)



















この中だと

ブルダックがいちばん

味も辛さもよかったです👍🏽✨






あとずーっと愛用してる

カレーのスパイスはコレです🍛










家でカレー食べるときは

絶対これ入れます😋





ただ、胃腸が強くないので

辛いもの食べた次の日は

トイレとお友達になってしまいます🤣






でもやめられない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






また次の辛いものに

出会うのが楽しみです🤭







寒波が町にやってくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







あ、そうそう!

今日オーブンでやきいも

焼いて食べました🍠













味は美味しかったけど

細くてびみょーだったな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





次はいい感じの

さつまいもで作りたい!♡





ということで明日は

金曜日ー・:*+.\(( °ω° ))/.:+






クロサギ観ながら

🍺飲める日です🥺(笑)






いますでにもう疲れたし

飲んじゃおうか?!

って気分になってますが我慢😭





お疲れ様でした(´-`).。oO





LENLEN





LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち






☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!