こんばんは( ˘ω˘ )🌙








☝︎おすすめのタオル紹介しています☺︎







今日で自宅療養解除でした!

長かった〜

(子供たちはあと少し)






濃厚接触者でも買い物はOKなので

久しぶりに食品と消耗品の

買い出しに行ってきました٩( ᐛ )و!












このにんじん規格外で

こんなに入って98円でした🥕






大きさ形がバラバラなだけで

売り物にならなくなるって

もったいないですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)













このスモークチーズは

238円の品がなんでか100円🧀

在庫過多だったかな?






期限まだ先だし

ワイン飲む時の相棒にしよう!






安く色々買えてよかった😋






それより久しぶりに外出たら

寒すぎる!し季節変わりすぎー🫠






やっぱり引きこもりも

悪くないかもと思いました(笑)












今日の夜ご飯は餃子でした🥟
















油足りなかったのか

焼き上がり微妙ですが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

50個頑張りましたよー!






と自己満してたら

塩コショウ入れるの忘れてたのを

思い出しました、、、






オイスターソースとか他の調味料は

しっかり入れましたんですけど、、、







こういう日もありますよねー

どうせ醤油つけて食べるから

どうにでもなる!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)













子供たちの体調も落ち着いてるし

療養期間明けたし久しぶりにー!🍺✨















うまぁ、、、🤤







この焼き鳥は父ちゃんがこの前

仕事で行った美唄(びばい)で有名な

美唄やりとりです✨














一串で色々食べれて

おつまみにいいですよー😋













🍺飲みながら

Best Hit Artist観てたら

プレイバック⭐︎着うたメドレー

という企画がやってて

熱唱してました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)














世代すぎて最高でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






🍺進みそうです(´-`).。oO

お疲れ様でした!






LENLEN







LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!