こんばんは( ˘ω˘ )🌙






今日はクリスマスツリー

出しましたよー╰(*´︶`*)╯🎄













1歳娘がいたずらするので

リビングには置かず

2階上がってすぐ見えるところに!





6歳息子にも手伝ってもらったので

オーナメント同じ場所に

固まったりしていますが(笑)





そのうち直します(´-ω-`)






これでサンタさん🎅🏽

プレゼント置く場所わかるね🫢🎁






おうちに飾りたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








今日は念願の

三角チョコパイ🍫

めっちゃおいしかったー♡













呑気に食べてたら

息子が発熱😇😇😇






父ちゃんに病院連れてってもらったけど

もちろんコロナ陽性🧚

我が家3人目のコロナ感染です。





ごめんよごめんよ






娘も発熱続いているし

そのくせわたしめっちゃ元気だし

申し訳ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今週の予定も全部潰れてしまった、、、






早く良くなるように

栄養満点ご飯作ったり

できることやりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!






ちなみに今朝熱がある娘に

良かれと思ってしらすのおかゆを

作ってあげたら見事にくちから出されて

納豆ご飯(大盛り)を

食べてました(´⊙ω⊙`)






わたしの無駄な努力、、、







とにかく早く熱下がれ〜🙏🏽














明日からついに

本格的に雪❄️降りそうです







 





憂鬱( ˙-˙ )もやもや






冬のあのにおいも

キシキシする雪の踏み心地も

痛い寒さも

だいっきらい🫠

冬眠したいです。







それでは

お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN











LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!