こんばんは( ˘ω˘ )スター







コロナ4日目ですが

痰が少し残ってるくらいで

ほぼ復活しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






1歳娘コロナ陽性😇






昨日発熱してしまい病院で検査。

検査結果は今日電話で聞いたのですが

しっかりアウトでした。






やっぱりだめでしたね.°(ಗдಗ。)°.

ごめんよ〜






食欲と元気はあり

鼻水と咳の症状があるのと

夕方に39度近くの熱が出て坐薬。






もう大丈夫かなー?

と様子見てましたが

じわじわまた熱が上がり

ついさっき40度超えました😭






今日がピークであってほしい🙏🏽






6歳息子は今のとこ

なにも症状でてません(´-ω-`)ホッ






ということで娘を隔離は

不可能なので

わたしの隔離も終了しました💦






ただ全員(娘以外)マスクして

・ご飯食べる場所

・トイレ

・寝る場所

はコロナチームと

無事チーム(息子と父ちゃん)

になるべくわかれて

生活しています( ;∀;)





このまま順調に

この生活から抜け出したい、、、






そしてこのナイスタイミングで

以前応募した和光堂のキャンペーンが

当選したみたいで

りんごジュレとぶどうジュレが

届きました(((o(*゚▽゚*)o)))














ありがたい🥹♡

美味しそうに飲んでました👧🏽

大きさもちょうどいい!














和光堂のプレゼント当選

実は2回目でした٩( ᐛ )و✨

以前はベビーフード🍼












当選確率高いのかもです!✨





和光堂はなにかと

お世話になってるので

ありがたいです╰(*´︶`*)╯♡






結構頻繁にTwitterLINE

キャンペーン出てるので

checkしてみてください✌︎('ω'✌︎ )














明日は娘の体調

よくなってますように😭🙏🏽






お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN









LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!