コロナ療養中ではありますが

しっかり25日0時に

Amazonブラックフライデー

でポチ🐶りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(事前に買うものカートに入れておいた)








タオル研究所

バスタオルを計6枚

(スペースネイビー3枚とソフトグレー3枚)















今回2度目の購入なのですが

ここのタオル毛羽立たなくて

めっちゃ気に入ってます٩( ᐛ )و♡






しかもふわふわでかなりおすすめです✨







あとは愛用中の化粧品2つ














旧パッケージだからか安かったです✌︎






CAROME使うと他のやつ

使えなくなっちゃいますよね〜

わかりますか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







あとまたまた

BLACK FRIDAYサンタ🎅🏽が

1歳娘にプレゼント準備!











このときは楽天より安かったんですが

いま見たら楽天も値段同じくらいになってる🫢













まあいいかー(´-ω-`)





レミンとソランすっごく迷って

考えた結果ソランでおしゃれごっこより

レミンで赤ちゃんのお世話ごっこのほうが

楽しめるんじゃないかと思い

レミンに決めました!






わたし自身は子供のころ

ぽぽちゃんで遊んでいましたが

自分の子にはレミン&ソランがいい!

と思っていたので準備できて満足です✨







ブラックフライデーで買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 






これでひとまず

ブラックフライデー

買い物は終了かな?( ˙-˙ )






もうしばらく買い物することは

ないはずなので!

大人しくします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♡







LENLEN








LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!