こんばんは( ˘ω˘ )スター






朝幼稚園の送迎バスを待っていて

下を見るとが降りてました❄️












寒いなー

雪降るかなーと思ったら













初雪降りました⛄️






でも雪は短時間で

午後からはずーっと雨傘






寒かったけど午前中に少し

公園行けたのでよかったです٩( ᐛ )و













以前洗濯槽のカビのことで
記事書いたんですが気づき





☝︎洗濯槽クリーナー紹介しています★






以前は

洗濯するたびに洗濯物が

細かいカビだらけで

なんのために洗濯しているか

わからないくらいでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






洗濯槽クリーナーで

掃除したあともすぐに

カビですごくなっちゃう状態魂






なんで?

どの家もこうなの?

ってめっちゃ悩みましたもやもや






それで色々調べて考えた結果

原因は洗濯洗剤でした

((((;゚Д゚)))))))






そんなことあるー?!

と思ったけど洗濯洗剤を変えてからは

細かいカビで大変!ってことは

なくなりました!






今まで使ってたの

どんだけダメだったんだ、、、

(CMでやってるくらい有名な洗剤使ってました)







今使っているの洗濯洗剤は

アリエール

バイオサイエンスジェル








我が家ではこれを使ってから

洗濯機のカビがかなり減ったし

カビ臭さも感じなくなりましたキラキラ






解決してほんとよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






もし洗濯機のカビで悩んでる方がいれば

洗濯洗剤を変えてみてほしいです!







それでは

お疲れ様でした(´-`).。oO






LENLEN








LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!