こんばんは( ˘ω˘ )スター







今日は北海道千歳市にある

サケのふるさと千歳水族館

へ行ってきました٩( ᐛ )وダッシュ















日本で唯一川の中

見られる水族館ですうお座






今年はサケがたくさん獲れるそうで

ここにもたくさんいるという情報を

入手したので行ったのですが

ほんとにいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






水族館に入る前から千歳川では

サケの捕獲が行われていて

早速サケ見れましたびっくり気づき









このインディアン水車を使って
人工孵化放流事業に用いるサケの親魚を
捕獲しているそうです!

これをやってるのは秋だけみたいですよイチョウ





館内に入るとすぐにサケ発見目




☝︎サケの稚魚




☝︎これは川の中です







ちょっと顔怖いけど(笑)

こんなに近くで見れるの

すごいですよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






他にも色々見ましたよキラキラ














の撮影スポットカメラがあって

クラーク博士になってもらいました(笑)










シュール(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑い






水族館を出てから

川の方まで降りてみると

すごい動画撮れましたカメラキラキラ












川登ったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!






水しぶきが飛んでくるくらい

間近で見られて

めちゃくちゃラッキーでした✌︎






見応えがあって充実しました照れ













水族館を出たあと
アウトレットモールRera
遅めのお昼ご飯を食べてラーメン









少しぷらぷらして

クリスピークリームドーナツ

買って帰りました*\(^o^)/*

















今日の相棒生ビールコレ!











おいしすぎるー!!!






ホタテの旨みがとにかくすごくて

チーズが主張しすぎず

ちょうどいいアクセントになってます♡






でも、、比べたくないけど!

ホタチーめっちゃおいしいけど!

カズチーが最強かも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡












チーズの中にある

ぷちぷち食感

たまらないですよねー!!!






味はほんとにどっちも

おいしいです\\\\٩( 'ω' )و ////







エビチーもありました✌︎










今度食べてみますおねがい











明日は1週間分の

買い出しに行ってきます٩( ᐛ )وダッシュ






今日もお疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶気づき






LENLEN







LENLEN愛用中の

コインたちコインたちポイ活サイトコインたち




☝︎Click!!!





LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!