こんばんは( ˘ω˘ )スター






今日は掃除の時間に余裕があったので

キッチンの引き出しを2段だけ
掃除しました(*´ー`*)キラキラ














ホコリがすごかった:;(∩´﹏`∩);:





ごちゃごちゃしてたけど
少しはまとまってよかったですキラキラ





掃除したあとの
このスッキリ感好きですニヤリ





でもキッチンの引き出し
まだまだ残ってるから
ここからが本番ですね_| ̄|○ガーン





時間見つけて少しずつ
頑張ります、、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ












掃除を終わらせてから
1歳娘と公園に行くために歩いていたら
目の前をなにかが横切りましたびっくり






ネコ🐱かな〜?と思って
よく見るとしっぽがふさふさで
なんかでかくない、、、?





なんとびっくり。
きつね🦊でした(゚Д゚)ピリピリ













人馴れしているのか

こんなに近づいても全然逃げませんびっくり












エキノコックス怖いし

近づきすぎないように気をつけました。


エキノコックスとは
エキノコックス属条虫の幼虫(包虫)に
起因する疾患で人体各臓器で
包虫が発育し諸症状を引き起こす。
ヒトには成虫に感染しているキツネやイヌなどの
糞便内の虫卵を経口摂取することで感染する。






近所できつね🦊見たのこれで

2回目なんですが

こんな住宅街にきつねがいるなんて

北海道って感じですよねグラサン













夏に買ったかき氷シロップ

出番1回だけでそのまま残っていてアセアセ






もったいないな〜と思って

炭酸水買って割ったら

メロンソーダ

になるんじゃね?(´⊙ω⊙`)

と思いやってみました口笛














ってわたしは飲んでないんだけど(笑)

6歳息子からおいしい

いただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+






この調子でたくさん飲んでもらって

減らしていきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑い






頑張れ息子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑い






LENLEN







楽天お買い物マラソン中パンダダッシュ




LENLEN★RoOM
覗いてみてください☀︎


☝︎Check!!!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!