おはようございます☺︎☀︎






昨日は息子の部屋を

衣替えも兼ねて大掃除٩( ᐛ )و






大掃除ってゆっても

クローゼットだけですが!






ここ最近クローゼットの中が

片付かなくてもやもやしてたけど

やっとできてスッキリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







自分の衣替えもしなきゃチーン







毎年10月くらいから

ちらほら大掃除し始めるので

色んなところやりたいんですが

1歳娘を見ながらが大変

今年は手につかなそうです笑い泣き







ぼちぼち時間見つけて

やっていこうと思います(´ー`)


















10月といえば

ハロウィンですよねハロウィン













我が家は毎年特別なにか

するわけではないのですが

お弁当

ハロウィン仕様になりますおばけ













去年のハロウィン






今週祝日でお弁当なしだったので

来週から作ろうかなᕦ(ò_óˇ)ᕤ







黒猫とかミイラとか

色々悩みながら計画中ですおばけ







この前セリア

ハロウィンピック

getして準備は万端(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎












かわいいデレデレ







一昨年買ったピックもあるので

こっちも使います✌︎














お弁当の写真探していたら

去年行った滝野すずらん公園

の写真がでてきましたカメラ














https://www.takinopark.com/mobtop/







1年前のことなのに

かしすぎる、、、(笑)






そういえば息子が習い事で

ハロウィンの仮装をするらしく

持参でも貸出でも

どっちでもいいみたいなんだけど、、

簡単なの作るか悩み中:;(∩´﹏`∩);:







習い事は今年の春から始めて

来年3月までの予定なので

貸してくれるし

今さら用意するのもなー

と思いつつ

用意してあげたほうがいいかなー

とも思ったり(´ー`)もやもや






調べたら100均

フェルトとか材料揃えて

ささっと作れそうなのがあったので

とりあえず見に行ってみます。

100均のフェルト大きいのあるかな?







そんなことを考えながら

今日も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ







LENLEN