夏 ダイエット -運動編- | ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 廣澤衣里オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは。

ダイエットで1番効果的な運動について。。

{41759878-5B86-407A-A206-B2B54DC8FAA3}


ダイエットを成功させる最大のポイントは
”基礎代謝を高めること”です。

★代謝の高めると……食べたものをエネルギーとして使いやすい状態に導き、脂肪を燃やしやすくなります。よって、食べても太りにくいカラダに!!


 

基礎代謝を高める運動といえば、、




筋トレ!!!




でも

いかんせん私は筋トレが苦手…

こんな私でもつづけられそうな
コースを考えてみましたっ🙆🙆





①週に2〜3回のペースでスクワット

毎日だと疲れるのと、
筋肉を休ませるために週2〜3回がベスト◎




②ウォーキングなどの有酸素運動を1日30分以上

これくらいの目標ならつづけられそう…




③お風呂上がりのストレッチ

カラダを柔軟にすることで
全身の血流やリンパの流れがよくなり
代謝を高めるのに効果的💓






{2DB714D9-3156-44EE-934A-2F550C109E15}
痩せやすいカラダを作るためには、、
短期間集中の過度な運動よりも
適度な運動を習慣的に継続してつづけること。




まだ私もこれから始めるので
効果があるかはわかりませんが、、

この夏に試してみようと思います!!



ダイエット経過過程は
アメンバー限定で公開していこうかなと思います。。





ではではっ!
{25FB41EF-2091-464B-A606-0BB8818F45C3}






Instagram: ern_gram
Twitter: @Erngii


エリンギ