同窓会学生時代の友人と 大名古屋ビルヂングで食事会何を食べようかと悩みながら 食事処の前をグルグルと歩いていると 美味しそうなお店発見 満場一致で 【羅豚】に決定 店長や従業員の方の接客も良く 気持ち良くお食事をさせてもらいました 画像のお鍋はコラーゲンのお出汁 3種類からお出汁を選べるのに 皆がコラーゲン鍋を選び 見比べが出来ず HARBSのcake11月10日迄の限定だと聞いて 思わず和栗のタルトに決定 限定と言う言葉に弱い最後に ギャレットポップコーンを買い 名古屋を満喫した1日を 終えました 2016.11.3