わったーMiMiMi -3ページ目

わったーMiMiMi

ブログの説明を入力します。

学生時代の友人と 大名古屋ビルヂングで食事会
何を食べようかと悩みながら 食事処の前をグルグルと歩いていると 美味しそうなお店発見 

{AFD018E6-7107-4E81-AE9B-01CB8C5DB723}

満場一致で 【羅豚】に決定  
店長や従業員の方の接客も良く 気持ち良くお食事をさせてもらいました 

{C2AD8C0C-4348-4BDC-82CF-97EE1B134230}

画像のお鍋はコラーゲンのお出汁 3種類からお出汁を選べるのに 皆がコラーゲン鍋を選び 見比べが出来ず 

{D51C6104-F434-4162-AA84-8E5BA4C7C361}

HARBSのcake
11月10日迄の限定だと聞いて 思わず和栗のタルトに決定 限定と言う言葉に弱い


{052B0016-2D53-4C24-B3B5-444007D011C9}

最後に ギャレットポップコーンを買い 名古屋を満喫した1日を 終えました 

2016.11.3