BIRTH DAY10日は◯◯歳の誕生日でした😝今年は日曜日だと言う事もあり 昼食にビストロ黒屋さんのコース料理を頂きに行きました☺️まずは おちょこで乾杯🥂とうもろこしのスープが絶品です🫕前菜&魚料理🐟お肉料理🍴デザート🍨&紅茶🫖とても美味しく頂きました😋有難うございます😊美味しい食事も出来 素敵な誕生日になりました👏✨
土岐 プレミアムアウトレット昨日 土岐のアウトレットに行って来ました『お昼からだし 駐車場もう空いてるよね』って言う甘い考えが一気に崩れまだ②が凄くて なか②停められず 結局遠い駐車場に停めに行くハメに駐車場の混み具合には驚きだったけど 久々のアウトレットに テンション じっくりお店を見回って 楽しみました『《10日》誕生日だから ご褒美に 』‥って言い訳しながら 買って来ましたリバーシブルそして私が誕生日だと言う事で 友達&子供さんから プレゼントを戴きました 有難う