わったーMiMiMi

わったーMiMiMi

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
10日は◯◯歳の誕生日でした😝


今年は日曜日だと言う事もあり 昼食にビストロ黒屋さんのコース料理を頂きに行きました☺️

まずは おちょこで乾杯🥂

とうもろこしのスープが絶品です🫕



前菜&魚料理🐟



お肉料理🍴



デザート🍨&紅茶🫖




とても美味しく頂きました😋

有難うございます😊


美味しい食事も出来 素敵な誕生日になりました👏✨



昨日 土岐のアウトレットに行って来ました
『お昼からだし 駐車場もう空いてるよね』って言う甘い考えが一気に崩れまだ②が凄くて 
なか②停められず 結局遠い駐車場に停めに行くハメに

駐車場の混み具合には驚きだったけど 久々のアウトレットに テンション じっくりお店を見回って 楽しみました
『《10日》誕生日だから ご褒美に 』‥って言い訳しながら 買って来ました

{8501A4AE-A0DA-4DA6-8DCF-0B47BD040EAE}

{EEF78CF7-3A7E-44D3-96A0-5BA44ACE631F}

{DCAD8321-8EAD-4FC8-A42D-E08AA218371D}
リバーシブル

{DBAE72FD-4627-40EA-95D8-53CCF2DD56CB}



そして
私が誕生日だと言う事で 友達&子供さんから プレゼントを戴きました    有難う
{5756F4F5-A196-4895-84C0-CD0C11963089}