行きたい気持ちに駆られ 4日に参拝しに行きました
駐車場待ち
をしている時は 雨がポツリ②
それが車から降りる時には雨も止み
既にパワーを頂いている気持ちになりました

をしている時は 雨がポツリ②
それが車から降りる時には雨も止み
既にパワーを頂いている気持ちになりました
参拝までの待ち時間 寒さもなく参拝出来るのを楽しみに待ちました

もう1つのお楽しみ おみくじ
を引きに行きました
を引きに行きました
気合いを入れて
引いたら 何と大吉〜
更にhappy
な気持ちになりました
引いたら 何と大吉〜
更にhappy
な気持ちになりました
御守りを買い 清々しい気持ちで帰る事が出来た事に 感謝です

そして

《祈》 1位







のお土産










をいっぱいして 楽しい時間を過ごしました
