みなさまこんにちは!

ジェシーですゆめみる宝石

 

 

かなりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

今年前半は私にとって近年まれにみる変革の時期らしく!!

 

 

 

キラキラすごい良いことがやって来るキラキラ

みたいなパワーを感じている今日この頃です音符

 

 

と2月に言いましたが、まさにそれが少しずつ起き始めており

良い変革をひしひしと感じております。

 

 

それにともなって キラキラ 引き寄せ キラキラの話なども

初心に返ってまたお話ししてもいいかなと思っおります乙女のトキメキ

 

 

 

さて、しばらく空きましたが、前回のつづきですむらさき音符

実はアフターストーリーがあるんです目

というところで終わっていましたね。

 

 

 

 

前半はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

「3」と「5」と「8」のコンビネーションで

 

 

「アセンデットマスターや天使が

 

あなたの手を取って

 

大丈夫と言っています。」

 

 

というメッセージを受け取った私だったのですが

その時はそのメッセージが何に対してなのか全くわからないまま

普通の日常を過ごしていました。

 

 

 

その2週間後くらいでしょうか・・・

私が働くフィットネスクラブが本社の経営不振の為

急遽クローズすることになったのです・・・宇宙人くん

 

 

 

しかもスタジオのリーダーは私とあまり合うタイプではなく

私にだけ声をかけずに、他のスタッフを連れて他社のフィットネスへ

転職したのです・・・バイキンくん

 

 

 

とっても嫌な気分になったけど

実は私の本職ってアパレル関係だったので

それを機に、アパレル業界へ戻ることにしました。

 

 

 

 

そして・・・

 

嬉しいことに、アパレルにもすんなりと戻ることもでき

ルンルンとショップで働いていたセーター

 

 

そんなある日

 

 

 

 

 

ジェシー先生音符気づき

 

 

 

 

と、久々の声

 

 

振り返ると、そこにはフィットネス時代の生徒さんだった

おばさまが立っていました

 

 

 

 

おねがいピンクハート

 

 

 

 

 

先生元気にしてた?会いたくなって遊びに来ちゃった乙女のトキメキ

 

 

 

と嬉しいサプライズ訪問をしてくれて、数か月間のあれこれや

近況報告などを話していました。

 

 

先生あの時は大変だったわよね。

辛かったわよね・・・

 

 

とおばちゃま。

私の状況も周りから見てわかっていたようでした。

私は愛されていたんだなとほっこりしていると

 

 

 

でもジェシー先生はよかったわよね!

あの後大変だったみたいだもの。

やっぱり、いじわるはよくないわね~

 

 

 

 

 

・・・ん??

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・何の話だくちびる??

 

 

 

 

 

 

話が見えない私。

おばちゃま曰く

 

 

 

なんでも

私だけを誘わずにほかのフィットネススタジオへ行った

リーダーは、転職先でもやりたい放題してしまったらしく

対立やいざこざが絶えず、自分自身の心を病んでしまい・・・

結局、退職せざる負えなくなったそうな。

 

 

また、一緒に連れられて行ったスタッフは

やりたい放題やった後のしりぬぐいをしなければいけないという

とても大変な職場環境に身を置かざるを得なくなり

退職したとかしないとか。。。

 

 

 

 

ジェシー先生にあったら元気になっちゃった音符

また遊びに来るわねーハート

 

 

 

 

愉快なおばちゃまは元気を振りまき

帰っていったのでした。

 

 

 

私はその日一日、おばちゃまとの再会にほっこり幸せな気分で

仕事をし、ベッドに入ったちょうどその時・・・

 

 

 

 

 

 

はっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そう。

あの夢のことを思い出したのです。

 

 

 

 

あの夢のなかで、大男に言われた言葉。

 

 

 

 

 

 

 

「あなただけは大丈夫ですから」

 

 

 

 

 

 

 

夢の中の事を思い出しつつ

「3」と「5」と「8」のコンビネーションの意味も

脳裏によみがえってきて・・・・

 

 

 

 

「アセンデットマスターや天使が

 

あなたの手を取って

 

大丈夫と言っています。」

 

 

 

 

「3」と「5」と「8」のそれぞれの意味は

 

「3」は神様に守られている

「5」はより良い方への変化

「8」はお金の安定や成長

 

 

 

そして

 

 

きっと、私だけが見た神様のお告げのような夢・・・「3」

 

その後、私だけ環境も仕事内容も楽しい新しい世界で・・・「5」

 

なおかつ、私だけ新しい仕事を続けられ安定した収入を得ている・・・「8」

 

 

 

本当に

 

 

 

 

"私だけ大丈夫だったんだ・・・"

 

 

 

 

 

時を超え

 

 

点と点がつながって線になった

 

 

興奮というか、感動というか、腑に落ちたというか・・・・

そんな不思議な

 

 

 

 

"しっくり感"

 

 

 

 

 

を堪能して眠りについたのでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「358」のストーリーも今回が最終回ですが

いかがでしたでしょうか音符

 

 

初めての記事に半年もかけてしまいましたが・・

 

 

お読みいただき本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

あっという間に2023年もあと半分

 

 

信じられませんびっくり!!!!!

 

 

 

ここ最近もエンジェルナンバーを

これでもか乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

というほど見ているジェシーですゆめみる宝石

 

 

 

皆さまはエンジェルナンバーを見た後に

 

 

 

これの事だったのかーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ってなったことありますか??ハートハート

 

 

 

 

ちょっとだけ魔法使いふんわりウイング

もうちょっとすごい魔法使いになれるようにまじかるクラウン

 

by ジェシーゆめみる宝石