947も-にん(´ω`)きのうは夜中はやぴを東京まで迎え行って朝帰宅っち(^O^)/ETCつけたくなったよナビも欲しくなったよとりあえず車ちっさいから変えたいな(・∀・)お腹すいたあああきのうのプリの残り!