めっちゃ眠い(っд⊂)



もう少ししたらあやこさんち
向かいま-す(゚・・゚)☆

それからえみさんち行って
東京帰宅する予定!



_



雨やばし(´ω`)


これからえみさんち!
それからあやこさんち!



_



も-にん(´ω`)



きのうは夜中はやぴを
東京まで迎え行って
朝帰宅っち(^O^)/


ETCつけたくなったよ
ナビも欲しくなったよ

とりあえず車ちっさいから
変えたいな(・∀・)



お腹すいたあああ





きのうのプリの残り!


applepェe syndrロme-11-07-29_3.jpg
applepェe syndrロme-11-07-29_4.jpg
applepェe syndrロme-11-07-29_2.jpg
applepェe syndrロme-11-07-29_5.jpg