applepェe syndrロme-11-07-29_6.jpg



たあたとごはんいってきたあ☆


これからあやこさんち!




applepェe syndrロme-11-07-29_1.jpg
applepェe syndrロme-110729_131846.jpg

えり-ぬに怯えるまろにゃん(笑)



ひでくんに久々に逢ったら
いきなり舌打ちされたよww


妹に向かってなんだその態度ww


親もえたそが帰ってきても
無反応だからなあ(´ω`)





元々仲良くないから別にいいけど




_



実家帰宅っちο


んにゃあああ
疲れたあああ〇| ̄|_


実家って落ち着かない(;´ω`)



とりあえず車戻ってきたし☆

よかったね(・ω・)





14時からの予定が
なぞすぎて行動できぬ×



_