えたそ思ったο


待機中寝て~の起こされ~の
寝ぼけながら接客するから
よくないんだな(´ω`)


がっつりがんばろうかなο



えたそが金もってれば
金貸せるし発注できるし
みんなの役に立てるわけ!



_



出勤中(´ω`)


今週は5連勤だ(;´ω`)
病み病み~だ(;´ω`)


まあ13日から9連休だし*

今月はフロント2人つける!!!
目標!!!



_



今月マイナスからなの(;m;)?

60万点絶対やりたいのに
70万点集めなきゃなの(;m;)?



ふざけんなし~


まじ今月がんばんなきゃ
ほんとやばい



_