いい(楽な)客だったなあ(・ω・)



スカトロ好きって聞いたときは
ドン引きだったがwwwww





きのうは仕事の件で
はやとに当たっちゃったから
(´・ω・`)

ごはん作るがんばるっっ




_



嫌嫌出勤なぅο


休むか迷ったがお金ないから
稼いできます(´・ω・`)




(´・ω・`)ガンバル



_




あ゙ぁあぁぁああ゙ぁあ



(´;ω;`)





(´;ω;`)






(´;ω;`)






_