はぁ~‥



なんかきょうだめだ



久々に病んでるようける(笑)





あした仕事行きたくないなあ

仕事辞めたいなあ

人間辞めたいなあ


疲れたなあ






‥甘ちゃんなえり-ぬ(笑)




〇| ̄|_






もうだめ




〇| ̄|_





_



最後の客

殺したくなった



嗚咽半端なくて吐くかと思った



シネ




_



きょうも働いたぜ☆キラーン


‥まだ5時間半あるけどもww
あとは寝よう(っд⊂)





無口な人嫌い




_