上がれた(・∀・)

きょう栃木帰る~




てか息吸うと


肺と脇腹が痛む〇| ̄|_




_



延長されたから
金少しはいいかなあ(´・ω・)


店長にすげえ褒められたけど
とりあえず早く上がりたい(´・ω・)






今回計まじがんばろ!!!

もうさっさと仕事辞めたい(;m;)




_




ぁあぁぁああ゛ぁあ!!!!!


もうまじ腹立つ!!!!!




客だからって何様だよ
誰にも相手されないただの
糞じじいが(苛)


こっちは物じゃねえんだよ


汚い仕事だし
人としておわってると思うけど

こっちだって必死でやりたくもねえ
汚い仕事やってんだよ!!!!!








ストレスで禿げそう






_