りあたい1000!





アポとりたいんだが
友達いないあんど拒否られて
なかなかとれない(笑)

誰か友達紹介してww切実



11月ガチでシャンハイ
行ってこようかなあ~

誰か見つけに(・∀・)

あんど旅行(笑)




_



やっとごはん食べれる~´゚ω゚`



サンドイッチとサラダ(^∀^)/

うまし




_



出勤しまんたο




きょうから食事制限するっっ

夜遅くは食べないっっ
間食もなるべくしないっっ
量を減らすっっ


がんばるo(`^´*)




_