バレンタイン | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今年のチョコレート。

ピンクが可愛いですね💖


今回はGODIVA一択でした。


理由は…

2週間くらい前に母から荷物(私のblogでいうミステリーボックスともいう📦)が届き、その中にGODIVAの4つ入りのチョコの箱も入っていて…

GODIVAのチョコなんて珍しい〜と思いその日に全部食べちゃったら、なんとそれは早めの母から主人へのバレンタインチョコでした💁‍♀️

(その日の家族のLINEで全てがバレた😱) 


#食べ物の恨みは怖い ということで、今年は母以上のGODIVAをプレゼント🎁


とか言いながら、これめっちゃ美味しそうだから7割くらい私が食べそうな気がします😂


そして主人からはお花が💐🥺

帰宅して置いてあったから、びっくり‼️


こんなのあるんですね 笑↓

---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------


そして、親友にはこれを用意しました💖↓

---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------

次会って渡すの楽しみ☺️


そして、もはや完全自分の趣味ですが…

これ食べたい…🥺🙏

---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------