CHANELの新作コスメ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

CHANELから発売された

"リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル" ¥6,050


久々の新しいラインでこれまた神パケ🥺


蓋にはサステナブルな取り組みもされているようです🌿


6色あって、私は1番の"レッドカメリア"を買ってみました☺️ カメリアをモチーフにしてるだけあり、赤がとても綺麗🥺


見た目はめっちゃ赤だけど、肌に乗せると不思議なことにピンクっぽく見えます😳



唇はちょっと青みがかったピンクかな?

遠くからでも血色良く見えるからさすが🤍

マスクにも付き辛かったです😷


参考までに頬🧏‍♀️と唇💋に塗ったもの



こっちはアプリで撮ったもの


アプリはやっぱアプリ感出た顔になり…笑 

この年齢になると小っ恥ずかしいですが😂


そもそも同じ場所で撮ったのに肌の色が全然違う😂 


リアルな色はカメラで撮った方が全然近いです🤳

---------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------