リップモンスター | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

母から「そう言えば…だいぶ前に言っていた悪魔だかのリップ…もういらないよね?」とLINEをもらい😂 「リップモンスターのこと?」と聞き返したら「そうそう。」と😂😂😂

「入荷したからいるー?」と有り難きことを言ってもらったので、希望したEX1とEX3をお言葉に甘えて送ってもらいました😈


ちなみに先週くらいに発売されたミニバージョンのものです。


通常サイズは元々持っていて、比較するとミニ具合わかりますでしょうか…?

写真より実物の方が小さく見えるかも?このミニサイズの方はラメが入っています✧ 


今の物が無くなったらと思いちょこちょこ色んなドラッグストア見てますが、通常サイズもミニサイズも都内は未だに完売続きで… 

しかも1人一本とかいうとこも多いですよね🥺ちなみに母に聞いたら地元では1人一本制度は無かったとの事でした。

やはりこういうのは逆に地方の方が余っているのかな、、、🙄


ドラッグコスメなのに色持ちするし、本当におすすめです💄




これは2つ重ね塗りしたときの🤳