沖縄へハネムーン | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

遅れ馳せながら、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️


もう何年も続けてきたblogでしたが、2021年の後半から本当にサボりがちになってしまいました。。。

特に理由は無いのですが、結婚した事による時間的余裕の観点からかもしれません😂


というわけで、今年も不定期になる気がしますがよろしくお願いします🙌


さて、話しは昨年に戻り 笑。

まだまだ海外には行けないので、国内で慣らしのハネムーンへ✈️


飛行機自体2年ぶりくらい?に乗った🥲


これすごく無いですか♡?↓


行ってきたのは、めんそーれ。

はい。沖縄のハレクラニです!


着いて早々やったこと。

ハレクラニでアフタヌーンティーw🫖


お部屋には可愛いスワン🦢も✨


温水プールもありました🏊‍♀️


ここは外で寒いので泳ぐのは無理でしたー笑


そして、ここは(何個ハシゴしてんねんって感じですよねー笑) 大人専用プール。

横にジャグジーもあるから、日焼け止めも塗らずぬくぬく寝ながら浸かってたら焼けたw

でもここ本当に最高だった🥺


あとこのカフェラテのグラス!

沖縄の焼き物で可愛いすぎ!!


朝食で出てきたカフェラテなんです。

おしゃれアイテムすぎた🥺


海って良いですね、、日本とは思えない。


にしても、ハレクラニは巨大なホテルでした。


はい。これはテレビでも度々出てきていた軽石、

日や時間により出てくる場所が異なっておりました。


そしてここはホテル内のフレンチ。

なんて可愛い内装なの🥺🤍


2泊3日でしたが、ずーっとホテルに居たので…

最後の日国際通りへ。

唯一行ってみたかった、やちむん(沖縄の焼き物の名前)通りへ。


可愛いお皿を4枚購入して帰路に着きました。


また行きたいなぁ🥺✈️非現実の旅へ・・・笑