ネイルシート | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

またお久しぶりになってしまいました😅


さて、なぜこれにもっと早く出会わなかったのだろう。


と思った程良い!!!! 



何かと言うとアメリカ生まれの incocoです💅


成分は液体マニキュアの貼るだけシート!! 

なので匂い嗅ぐとマニキュアの香りします。

しかも爪が呼吸できる様メッシュ素材とか。


最近はお店に入るたびのアルコールで、マニキュア塗ってもすぐ禿げてしまう為、ここ数ヶ月はやっていなかったのですが、先日ふと有楽町丸井に入ったらポップアップをやっており…試しに買ってみたら、手に職系でない不器用な私でも簡単に出来ました!! 


これは貼った翌日。


これは7日目。 


会う人から爪綺麗だね!!って言われるので、PR案件でも何でも無いけど、勝手にPRしてますw 

やり方はこんな感じ。


インスタの公式アカウントのストーリーハイライトに動画あったので見てみてね💁‍♀️



アルコール消毒も相変わらず1日に何回もしてますが、まだ全然綺麗ですごい!!!

取りたい時は普通の除光液で取れるみたいです。


夏らしくゴールドにしましたが、次はシンプルなフレンチのが欲しいなぁ 💅 


↓私のは1番上の。次に欲しいのが2.3番目の!!

---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------