千葉と茨城 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先週、両親と主人と千葉と茨城へ🚗


まず着いたのが鹿島神宮。


今年紫陽花見に行けてなかったなぁ。


大自然🌿


鹿もいたので、おっかなびっくりで 笑、餌をやりました…🦌


御手洗池はとても透明。

 

そんな池の隣で父がかき氷食べると言いただし、あやからせて頂きました🙏


メロン🍈のかき氷🍧✨


からの、ランチで鰻w


潮来十二橋巡りも🚤


あっ、ネコ🐈


別の神社では夏越の祓いも出来たので…

この夏も無事に過ごせますように🙏


この木に入って撮ると良いと言われた場所↓

自然最高🌿


からの、お団子w

 

最後は犬吠埼の方まで。



しっかり夕飯まで食べて帰りました。



お父様(呼んだこと無いけどw)ありがとう🙏


この日に着ていたワンピはこちら↓

上のタンクトップだけ持っていたZARAに変えました💁‍♀️

---------------------------------------------------------



---------------------------------------------------------