2/24(月)は栃木へ 後編 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

2日目は華厳滝へ。
いろは坂が酔うかも〜とかいう心配を結構してたのですが、こてっと寝ていたので、え?いついろは坂通った?って感じでしたw
マイナスイオンラブ

栃木って湯葉が有名なんですね。
ランチは湯葉のコース。

からの、午後は日光東照宮。
小学生の修学旅行ここだったな〜

そこでめちゃくちゃ可愛い子を発見ラブ

おじさんとネコ!!なんかこの組み合わせ最高に可愛い!!(許可を頂いて撮影しました)
よく大人しくおんぶされてますよねー!
ちなみに、おじさんのリュックの上部分が写ってると思いますが…何とこの中にもにゃんこが寝てましたラブ 癒された〜ラブラブ

で、日光東照宮といえばこれですよね笑い泣き

あれ、土下座バージョンなんてあったんだ。
って土下座?覗き?!

その後はいちご狩りーおねがい

スカイベリーラブ

今年いちごが高いのであまり食べれて無かったので、ここぞとばかりに食べまくりw


写真見てたら、またいちご狩り行きたくなった…
夏は桃・冬は苺が大好きですラブラブラブ

あっ、最後に佐野アウトレットに行きましたが…
欲しかったものの展開が納得いかなかったので結局何も買わずショボーン

トリーバーチのこのウェッジも1万ぽっきりで悩んだけど…
締め付けが結構あって脱ぎ着が大変だったのでやめました。色合いはめちゃタイプだったんだけどなぁ。

何はともあれ母と楽しい3日を過ごしましたニコニコ

早くまたどっか行きたいな…

◼︎Instagram → FollowMe☺︎