2/23(日)は栃木へ 後編 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

東武ワールドスクエアの後は…
はい、起きてビックリ。
たった50分走っただけでこの景色。

1時間前までこれだったのに笑い泣き

山をのぼるとこんな事になっていたとは…

ちなみに、ここは平家塚です。

ここへ来た目的が、かまくら祭りだったのですが…
雪不足で今年は少量のミニかまくらのみみたいで。

こんな感じでした。


ほんとはもっと大きなかまくらとか、このミニかまくらも広域に渡り作られるらしいのですが…
初めて見た私としてはこれが少ないのか多いのかわからなかったので良しとします爆笑

◼︎Instagram → FollowMe☺︎