韓国コスメ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は歓迎会の予定でしたが、台風のせいで延期に。
明日の通勤時間に直撃と噂の台風。
ヤバイくらい会社行きたくない、、、

さて、こないだの台湾行きはエバー航空で行ったのですが、その機内誌で見た免税品でふと気になったものがあって…

知らないブランドだったので、行きはそれを写メして台湾に着いたらネットで調べたところ韓国コスメでした。

滞在中に色々調べて、、、
帰りの機内で同じ機内誌を見たら、やっぱ欲しくなって買ってみました 笑。

これです。
LANEIGEというブランドで、なんとアイシャドウなんですひらめき電球

このセットは2色入り。

繰り出しタイプでこんな感じの色です。



そのまま目に乗せて2〜3回スワイプさせるとアイホールには薄い色、二重の幅には濃い色が自動的に着くので一気にアイシャドウが塗れます!!
二重の幅に濃いのを狭くしたい場合↑

二重の幅に濃いのを広くしたい場合↓

と、調整も可能。

めっちゃ時短!!
朝とか旅行中とか絶対良い!!!

韓国コスメの発想力に改めて感動させられました爆笑

◼︎Instagram → FollowMe☺︎