りょことビーガンフードを | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日はまさかのまさかの気付けば半年弱😳⁉️
経っていたという恐ろしい月日ぶりに、りょこと再会。

行ってきたのは外苑前にあるorganic table by lapazです。

全てビーガンフードのおみせ。

わたしはカレーをチョイス♡

右がほうれん草で左がひよこ豆です。

食後にロイヤルミルクティー。

と、デザート♡
名前が難しく忘れました。

素材にとてもこだわったお店。

 
また行きた〜〜い♡

にしても、話すことが山盛りすぎてどこからどう処理して良いか久々に頭を使いましたw
会ってた時は月2〜3で、、、会ってなくても月0.5〜1だったのに

お互い仕事が忙しすぎましたな、、、

次はまた絶対近々に♡

◼︎Instagram → FollowMe☺︎