Byron Bay Coffee | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今週も終わったーーーー!!!

前半は外食続きでとても早く感じたけど、今になるとやはり遅く感じるw
おそらく、会食続きだと早く感じ、残業続きだと遅く感じるのかもしれない。

今日もいま終わり会社でました。
あ〜〜嬉しい。

今日から6月!!ほんと早い。

さて、最近のお気に入りの場所。
浜松町にあるByron Bay Coffeeですひらめき電球
こじんまりとしているのですが、なんか雰囲気に癒されるキラキラ

いつも頼むミートパイ。

と、スコーン。(かなり大きいです)

カップも可愛いニコニコ

オーストラリア来たカフェなので、カップの裏には…
オーストラリアがかたどられております♡

さて、家に帰り早くごはん食べて早く寝たい今です 笑。(昨日もそんなこと呟いた気がw)

でも、例の本の続きも読みたい♡

そして明日はひっさしぶりのあの子に会えるので楽しみですおねがい

◼︎Instagram → FollowMe☺︎