最近のお気に入りランチたち | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は朝出勤中に、維生氏とそろそろ喋りたいな〜なんて思っていたら、まさかの本人から日中LINEが来ました 笑。

タイミングよw さすがです 笑!!!
早く会って話したいな〜〜!!!!

さて、最近のランチ。

日比谷ミッドタウンのBuvette。
2回目の訪問♡

表参道のニコライバーグマン。

このスパイシーツナのパニーニがお気に入り。
見た目以上に実際はとてもすごい量のツナなので、シェアをお勧めします 笑。

いつ来ても可愛い内装ニコニコ

季節ごとにテーブルや外のお花が変わるので、いつ行っても飽きない♡

神保町のDIXANS。水道橋にあるのですが、最近神保町にも出来たとの事で行って来ました♡
お店の雰囲気は水道橋の方が好きかな?
ここには写っていませんが、スコーンも食べておりますw

浜松町のBYRON BAY COFFEE。
オーストラリアから来たみたいですニコニコ

最近スコーンが以前に増して好きなので、どこか美味しいところを探索中ニヤリ

◼︎Instagram → FollowMe☺︎