あっという間に日曜日 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

あっという間に日曜日。

今日の昼間はスローペース。
サラダランチ食べたり読書したり…

で、夜は銀座のトラジへニコニコ
この土日の最後の晩餐。

あ〜〜早かった。

土日続けて夜にサーティーワンのダブルを食べた事はここだけの話しです🤫

もう日曜日の21時過ぎですが…
昨日買った本をまた読み始めそうです 笑。
(冒頭で書いた通り昼間も読んでましたが 笑)


同僚から借りた初版の本の最後。
旅に付き、「こんな最高の〜」というところから最後までの文章!!

本当に共感!!!

たかのてるこさんの旅本は全巻買ってしまいそうです 笑。

さて、明日からまた5日間が始まる…
明日の夜は役員と会食です…

また頑張りますか。

関係無いですが、インドのこの時期が来ましたw
色んな意味で地獄のような気候です。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎