母の日 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は母の日でしたねニコニコ

私はお花を送りましたが、無事届いたようで写真が送られて来ましたガーベラ

実家の3匹のネコ達も一緒にお祝いをしてくれているようです 笑。

去年は上京してきたので、一緒にスヌーピーカフェに行きました 笑。(私より顔が小さいので横に並びたくないw)
懐かしいな〜〜
今年の夏も一緒に旅行いこうね!!

それにしても土日はあっという間に終了…
昨日は天気も良かったですが…

今日は雨だったので、お客様からいただいたクッキーを頂きながらゆっくりしておりました♡
この春から営業担当が後輩に変わり。
今までありがとうございました。という御礼でした。有り難い限りです。。。!!

そして今夜も健康的にサラダディナー。
大好きなコブサラダ。

雨は嫌ですが…でもこれからは紫陽花が綺麗な季節ですねあじさい

NYは曇り続きみたいで寒いみたいですね。
それでも良いから行きたい!!!
ルーズベルトホテル。趣がありますね🗽

◼︎Instagram → FollowMe☺︎