同期と表参道へ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日は昼間は家での〜〜ンビリ過ごし体力を温存。

夜からは、東海地方にいる同期が上京していたので一緒にディナーへ行って来ましたニコニコ

選んだのは表参道のcity shop
久々に来た♡ 最近ヤバいくらい茶色の物しか食べてなく、緑色の野菜を食べて無さすぎて 笑。
同期も野菜を欲していたようで、喜んでくれましたキラキラ


心地よい気候だったのでテラスの席にニコニコ

5品のデリからチョイスできるプレートにしましたにんじ

その後は、夜遅くまでやってるカフェLOTUSへ移動。もちろんお目当は…

ケーキたち。

私はレモンタルトをチョイス🍋
よく考えたら数年前もこれだったw

久々に公私共々色々話せて良かったひらめき電球

明日も喉の調子がイマイチなので昼間は家でゆっくりしています💤

◼︎Instagram → FollowMe☺︎