障害者の前世 | 30代〜税理士目指してます〜

30代〜税理士目指してます〜

H24年財表に合格
H28年3月に第1子を出産
H29年簿記論に合格
H30年6月に第2子を出産
H30年消費税法合格予定

障害のある子を育てながら税理士を目指してます。35歳までに税理士になる!

障害者の前世って何だろう

とふと思った

調べたらこんな風に出てきた

重罪の犯罪者
自殺した人

なんて書かれていて

少しキズ付く

ただもう少し調べてみると
こんな風にかかれているものもあった

前世でひどく傷ついた人たち

魂がひどくキズ付いて
愛情で傷を癒すために障害者になった

今世でたくさんの優しさ人たちに出会うために障害者になったと書かれていた


赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるといわれてる

たろうにこの人なら魂を癒してくれると思いきてくれたなら

私はそれに答えてあげれるように
たろうに沢山の愛情を与えてあげられたらいいと思う