お昼に引き続き…
夜の部キターーー\(^O^)/☆
待ってました!!!!!…
夜の部はぶっちゃけ神☆
だってだってだって………
前から4列目のセンター!!!!
今までのライブで間違いなく
1番いい席です。
会員になって良かった(笑)

し、か、も…
ユノをこーんなにっ!!!
近くで見れるなんて(><)ドキドキ
とりあえず落ち着いて日記書きます(笑)

夜の2部は1部とアーティストの順番が違っていて…
SHINeeがオープニング☆
めちゃオニュ目の前だった(泣)
お豆腐のくせにドSだから、
特定の人に笑顔とかしないの。
オニュ~オニュオニュオニュ!!
それでもオニュが好きドキドキ
テムは相変わらず…
本当にかわいいし、
ダンスしてるとき神\(^O^)/

MBLAQはジュンとジオが…
ジュンsexy/////
ジオに男を感じました←

f(x)はソルリかわいすぎた!!!
そしてヴィクが更にかわい!!!
エンバーちゃん…
待ってましたーーー!!
って感じで超かっわっドキドキドキドキ
ルナは歌うますぎでした♪

2AMも韓国ぶりー\(^O^)/
わたしはやっぱりスロン!
2番は決めらんないっす(笑)
だってみんな素敵なんだもん。
かっこよかったな~♪#むふふ

BEAST★
やっぱり近いよー近い!!!
近いとやっぱりドンウンと、
ドゥが気になる(><)ドキドキ
あ、でもやっぱり…
今ドンウンが離れません(笑)

そして来ました…
東方神起トンバンシンギTVXQ!!!!!!!
セトリは
MAXIMUM/BUG/ウェー
生ユノ神神神\(^O^)/♪☆◎#
本当に東方の神様でしょ。
ユノがかっこよすぎて、
本当に今までのアーティスト
忘れそうになった(笑)
だって格が違う(TT)キラキラ
ユノのオーラ半端ない。
あの優しい笑顔…
でも曲になると激しい感じ!!!
本当にかっこいい。
ユノがいるなら、彼氏いらん(笑)
ユノが好きすぎて、
現実見れないよーーー!!!
誰かユノのクローン作って(笑)


そして…
神席だったから!!!
ずーっと後ろにカメラがいてて、
カメラとってた~!!!
自分激しく動いてたから、
映ってそうキラキラ(笑)

最後は出演アーティスト全員が、出てきて合唱♪
わたしの目の前はZE:AとMBLAQ!
ZE:Aに関してはリーダーと
すごい目が合った(笑)
これ勘違いじゃなくて本当!!!
恥ずかしいわー(笑)
ちなみに、歌ってるときから
絶対見てた\(^O^)/←
MBLAQはジュンとジオが見てた(笑)
かっこよドキドキ

でもわたしは、トンとSHINee
に夢中~~~(´;ω;`)ドキドキ
だからユノにアピるわたしの、
見苦しい姿も見られた←
そんな中…
妹がB2STうちわ作ってたから、
ドゥとヨソプとドンウンが見てくれた\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ
最後、妹はB2STのうちわとー、
TVXQ No.1の2個持ちしたら、
ヒョンスンがめちゃ見比べてた(笑)
まぢうけました(笑)
ごめん!って感じだけど、
やっぱり1番は東方神起です!!
そしてそして…
テミンとこそこそ話すユノ!!!
何話して笑ってるの?
きかせてーーー!!!(笑)



東方神起一生ついてきます。
赤いペンラとタオルが、
トンの勢いを表してい、
待っていたよ!
って、伝えられたと思う♪#
またライブで会いたいな☆
素敵な1日でした\(^O^)/

昨日のタッチ会かーらーの!!!
生ライブB2ST\(^O^)/

そしてお久しブリンブリン←
我らがSHINee☆★☆!
2PMもmissAも待ってました長音記号2!!!
席はDブロックなので遠かった…

だけども!!!!
FTからの~B2ST(^3^)/
テンションがやばばかった↑↑
歌って踊る彼らは昨日より
何倍もかっこよかった♪#
セトリは
SPECIAL/SHOCK/スム
SHOCKのヨソプがイケメンすぎた!

そしてトバシテトバシテ!
missAリボン
セトリは
breathe/PorkerFace/BGGG
さすがJYP!!!
GAGA様歌えるのがスゴイ☆
そして大好きな他2曲!!!
かわいさが発揮されてた♪#
あまり周りがのってなくて、
残念でした(´;ω;`)霧

トバシテトバシテトバシテ…
SHINee☆★☆
セトリは
StandByMe/HELLO/LUCIFER
んもーーーかっわいい!!!
この子達は何なの?
本当に好きすぎる…
てかテムさんの人気半端な!
オニュは相変わらずお豆腐!
本当に本当に本当~に
SHINeeの人気を実感しました◎
お昼の部ではやっぱりSHINeeが
わたしの中では1番でした!!!



夜の部につづく
 
まずは土曜日☆♪
学校終わった後にB2STタッチ会!!
カナーリ早く並んだので、
なんと50番目くらい♪
わたしの中で1番は…
ジュニョンと
ドゥジュンの
どちらかだったはずなのに…
生見たらマンネのドンウンが
かっこよすぎてやばかった!!!
彫刻みたいなキレイな顔ドキドキ
優しい眼差し←
本当にかっこよくて、
愛嬌が半端ない(゜_゜)(。_。)
ヨソピはふつーにタッチキラキラ
ドゥにはノムノムチョアヘ!
ジュニョンは目もあわず…泣
ヒョンスンも目もあわず…笑
ギグはふつーにタッチキラキラ
やっぱりドゥとマンネがヤバイでしたーはい。(笑)
 
そして…
B2STかーらーの!!!
BIGBANG\(^O^)/
テソナーーードキドキドキドキドキドキ
んもーーーっ!!!!!
なぜにあんなにかっこよくなったんだろう?
ヨジャチングが本当にできたの?
ねぇ本当にできたの?←
噂が嘘であってほしー;;;泣
とりあえずBIGBANG様様…
やっぱりノリノリで最高でした☆
クラブは嫌いだけど…
でっかいクラブにいるみたいな、あの感じが本当に好きです☆★
スンちゃんが、大人な男に…(笑)かっこよくなってたよ!!!
 
でも、
わたしが一番気になったのは…
初日にチャミ様が慶太と来てた!
ってゆーことーーー!!!!
何繋がりやねーん。(笑)
慶太うらやま(´;ω;`)←
そしてユノを置いてくなんて(笑)
さすが最強さま様\(^O^)/
 
 
 
土曜日につづく…