お昼に引き続き…
夜の部キターーー\(^O^)/☆
待ってました!!!!!…
夜の部はぶっちゃけ神☆
だってだってだって………
前から4列目のセンター!!!!
今までのライブで間違いなく
1番いい席です。
会員になって良かった(笑)
し、か、も…
ユノをこーんなにっ!!!
近くで見れるなんて(><)
…
とりあえず落ち着いて日記書きます(笑)
夜の2部は1部とアーティストの順番が違っていて…
SHINeeがオープニング☆
めちゃオニュ目の前だった(泣)
お豆腐のくせにドSだから、
特定の人に笑顔とかしないの。
オニュ~オニュオニュオニュ!!
それでもオニュが好き
←
テムは相変わらず…
本当にかわいいし、
ダンスしてるとき神\(^O^)/
MBLAQはジュンとジオが…
ジュンsexy/////
ジオに男を感じました←
f(x)はソルリかわいすぎた!!!
そしてヴィクが更にかわい!!!
エンバーちゃん…
待ってましたーーー!!
って感じで超かっわっ

ルナは歌うますぎでした♪
2AMも韓国ぶりー\(^O^)/
わたしはやっぱりスロン!
2番は決めらんないっす(笑)
だってみんな素敵なんだもん。
かっこよかったな~♪#むふふ
BEAST★
やっぱり近いよー近い!!!
近いとやっぱりドンウンと、
ドゥが気になる(><)
あ、でもやっぱり…
今ドンウンが離れません(笑)
そして来ました…
東方神起トンバンシンギTVXQ!!!!!!!
セトリは
MAXIMUM/BUG/ウェー
生ユノ神神神\(^O^)/♪☆◎#
本当に東方の神様でしょ。
ユノがかっこよすぎて、
本当に今までのアーティスト
忘れそうになった(笑)
だって格が違う(TT)
ユノのオーラ半端ない。
あの優しい笑顔…
でも曲になると激しい感じ!!!
本当にかっこいい。
ユノがいるなら、彼氏いらん(笑)
ユノが好きすぎて、
現実見れないよーーー!!!
誰かユノのクローン作って(笑)
そして…
神席だったから!!!
ずーっと後ろにカメラがいてて、
カメラとってた~!!!
自分激しく動いてたから、
映ってそう
(笑)
最後は出演アーティスト全員が、出てきて合唱♪
わたしの目の前はZE:AとMBLAQ!
ZE:Aに関してはリーダーと
すごい目が合った(笑)
これ勘違いじゃなくて本当!!!
恥ずかしいわー(笑)
ちなみに、歌ってるときから
絶対見てた\(^O^)/←
MBLAQはジュンとジオが見てた(笑)
かっこよ
でもわたしは、トンとSHINee
に夢中~~~(´;ω;`)
だからユノにアピるわたしの、
見苦しい姿も見られた←
そんな中…
妹がB2STうちわ作ってたから、
ドゥとヨソプとドンウンが見てくれた\(^O^)/


最後、妹はB2STのうちわとー、
TVXQ No.1の2個持ちしたら、
ヒョンスンがめちゃ見比べてた(笑)
まぢうけました(笑)
ごめん!って感じだけど、
やっぱり1番は東方神起です!!
そしてそして…
テミンとこそこそ話すユノ!!!
何話して笑ってるの?
きかせてーーー!!!(笑)
東方神起一生ついてきます。
赤いペンラとタオルが、
トンの勢いを表してい、
待っていたよ!
って、伝えられたと思う♪#
またライブで会いたいな☆
素敵な1日でした\(^O^)/
夜の部キターーー\(^O^)/☆
待ってました!!!!!…
夜の部はぶっちゃけ神☆
だってだってだって………
前から4列目のセンター!!!!
今までのライブで間違いなく
1番いい席です。
会員になって良かった(笑)
し、か、も…
ユノをこーんなにっ!!!
近くで見れるなんて(><)
…とりあえず落ち着いて日記書きます(笑)
夜の2部は1部とアーティストの順番が違っていて…
SHINeeがオープニング☆
めちゃオニュ目の前だった(泣)
お豆腐のくせにドSだから、
特定の人に笑顔とかしないの。
オニュ~オニュオニュオニュ!!
それでもオニュが好き
←テムは相変わらず…
本当にかわいいし、
ダンスしてるとき神\(^O^)/
MBLAQはジュンとジオが…
ジュンsexy/////
ジオに男を感じました←
f(x)はソルリかわいすぎた!!!
そしてヴィクが更にかわい!!!
エンバーちゃん…
待ってましたーーー!!
って感じで超かっわっ


ルナは歌うますぎでした♪
2AMも韓国ぶりー\(^O^)/
わたしはやっぱりスロン!
2番は決めらんないっす(笑)
だってみんな素敵なんだもん。
かっこよかったな~♪#むふふ
BEAST★
やっぱり近いよー近い!!!
近いとやっぱりドンウンと、
ドゥが気になる(><)

あ、でもやっぱり…
今ドンウンが離れません(笑)
そして来ました…
東方神起トンバンシンギTVXQ!!!!!!!
セトリは
MAXIMUM/BUG/ウェー
生ユノ神神神\(^O^)/♪☆◎#
本当に東方の神様でしょ。
ユノがかっこよすぎて、
本当に今までのアーティスト
忘れそうになった(笑)
だって格が違う(TT)

ユノのオーラ半端ない。
あの優しい笑顔…
でも曲になると激しい感じ!!!
本当にかっこいい。
ユノがいるなら、彼氏いらん(笑)
ユノが好きすぎて、
現実見れないよーーー!!!
誰かユノのクローン作って(笑)
そして…
神席だったから!!!
ずーっと後ろにカメラがいてて、
カメラとってた~!!!
自分激しく動いてたから、
映ってそう
(笑)最後は出演アーティスト全員が、出てきて合唱♪
わたしの目の前はZE:AとMBLAQ!
ZE:Aに関してはリーダーと
すごい目が合った(笑)
これ勘違いじゃなくて本当!!!
恥ずかしいわー(笑)
ちなみに、歌ってるときから
絶対見てた\(^O^)/←
MBLAQはジュンとジオが見てた(笑)
かっこよ

でもわたしは、トンとSHINee
に夢中~~~(´;ω;`)

だからユノにアピるわたしの、
見苦しい姿も見られた←
そんな中…
妹がB2STうちわ作ってたから、
ドゥとヨソプとドンウンが見てくれた\(^O^)/



最後、妹はB2STのうちわとー、
TVXQ No.1の2個持ちしたら、
ヒョンスンがめちゃ見比べてた(笑)
まぢうけました(笑)
ごめん!って感じだけど、
やっぱり1番は東方神起です!!
そしてそして…
テミンとこそこそ話すユノ!!!
何話して笑ってるの?
きかせてーーー!!!(笑)
東方神起一生ついてきます。
赤いペンラとタオルが、
トンの勢いを表してい、
待っていたよ!
って、伝えられたと思う♪#
またライブで会いたいな☆
素敵な1日でした\(^O^)/
!!!
