なう。

結局あたしも一緒だ。

なんで大切な人に優しくできないんだろ。

なんでこんなにダメなんだろう。

なんで素直になれないんだろう。

なんで傷つける事しか言えないんだろう。

あたし本当に最低。

人のせいじゃなくて、
全部自分のせい。





人間失格。
地震起きてから、だいぶ経ったように感じる。

あの日は山形にいて、
じいちゃんと二人。
本当に恐かった。
映像見たのは地震から、
3日たってからだった。
驚きと悲しと哀しみ…
いろんな感情で涙が止まらない。

仙台にいた家族や友達。
ただただ生きててくれて、
本当に本当に良かった。
神様ありがとう。



わたしが大切な人を心配するように、
わたしを心配して連絡してくれる人。

そうゆう人達を大切にしよう!!!
って思った。
本当にありがたいこと。

そして東京に戻ってから、
心配してくれた大切な人に会ったら、
自分はすごい安心して癒されました。

そしてステキな洋服、
自分をアゲてくれる
モノの力ってすごいな!
って思いました。


人やステキなモノのパワーが、
わたしをアゲてくれたように、
日本を元気にする
と、信じています。

がんばろう日本☆
がんばろう自分☆
 
いつもお世話になってる
洋服屋さんでお取り扱い
しているELISANEROの…
ショートエンジニアブーツ!!!
 
erk2130さんのブログ-img58576866.jpg
 
イタリアのブランドで~
とても信頼できる
靴のブランド◎!
永~く愛用できる!!!
と考えて購入検討なう;
 
でも…
問題はお値段;;;
全くかわいくない値段(笑)
5万円くらい…
でも履いてるの見ると、
欲求が収まりません。
 
 
 
 
 
\(破)/
 
 
 
\(産)/
 
 
 
 
 
\(笑)/...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや笑えないドキドキ
よしっ!!!
市場調査しに、
明日は伊勢丹→高島屋!
いつものお店ではー…
わたしのサイズ完売;;;
(´;ω;`)泣!
 
それは…
買うな!とゆーこと?
 
でもでもでもでもerk2130さんのブログ-8487.gif
我慢できないので!!!
やっぱり市場調査erk2130さんのブログ-7785.gif
行きまーーーすっ#
 
 
 
                   え☆