地震起きてから、だいぶ経ったように感じる。
あの日は山 形にいて、
じいちゃんと二人。
本当に恐かった。
映像見たのは地震から、
3日たってからだった。
驚きと悲しと哀しみ…
いろんな感情で涙が止まらない。
仙台にいた家族や友達。
ただただ生きててくれて、
本当に本当に良かった。
神様ありがとう。
わたしが大切な人を心配するように、
わたしを心配して連絡してくれる人。
そうゆう人達を大切にしよう!!!
って思った。
本当にありがたいこと。
そして東京に戻ってから、
心配してくれた大切な人に会ったら、
自分はすごい安心して癒されました。
そしてステキな洋服、
自分をアゲてくれる
モノの力ってすごいな!
って思いました。
人やステキなモノのパワーが、
わたしをアゲてくれたように、
日本を元気にする
と、信じています。
がんばろう日本☆
がんばろう自分☆