erk1996さんのブログ
昨日はね、
色々大変だった
めぐのことでね(笑)
まあ一件落着
ってことで終わった

そして、今日は
はるかがいる
青柳中と練習試合です

多分強いけど
頑張るぞー
それじゃ、またね

どーも

こんばんは
寝れない飯田さんです。
昨日ってゆーか
今日はね、
PRIDEでした

13時から21時

疲れたけど、やっぱり
大好きな
ばすけだったから
楽しかった

あは
東部地区絶対に
勝ち上がってやるし!
ってゆーかね、
明日から茜音に
会えないのよ

テンソンさげさげだよ

けど、お土産
買ってきてくれるらしいから
楽しみだあーい

笑
よろしくね

それじゃ、また

