のーたいとる さぼってごめんなさい(笑) 今日はねー具合悪くて 怜奈の遊びを断りました だから、病院行ってきた! んで薬のんだら楽になったから ママと買い物 バスケのTシャツ買ってもらった(●´mn`) 2枚もありがとう そして、明日は13時から21時までPRIDE 頑張りまーす それじゃ、茜音笑子こめよろしく\(^O^)/