さぼってごめんなさい(笑)
 
今日はねー
具合悪くて
 
怜奈の遊びを
断りましたerk1996さんのブログ-image022.gif
 
 
 
 
だから、病院行ってきた!
 
 
んで薬のんだら
楽になったから
 
ママと買い物erk1996さんのブログ-24c7c2966444f5d1f2dd87a6b6cdbc53.jpg
 
 
バスケのTシャツ
買ってもらった(●´mn`)
 
2枚もありがとうerk1996さんのブログ-165bb16605a5edeedb2f4066ae50b073.gif
 
 
 
 
 
そして、明日は
13時から21時までPRIDEerk1996さんのブログ-image020.jpg
 
 
頑張りまーす
 
 
 
 
 
それじゃ、茜音笑子
こめよろしく\(^O^)/
 
 


初めましてドキドキチョキ


今日から頑張って
書いていきます

コメントよろしくね(^^ゞ



それでは、
また夜ね~べーっだ!リサイクル