「私、自分の笑顔が嫌いだったんだけど、この2回の(レッスンの)写真見てちょっと好きになってきました」

「今まで自分が写ってる写真は送ったり載せたりしたことなかったけど、昨日のは母にもパパにも送っちゃいました」



と、レッスンに参加されたリピーターさんから
嬉しいご感想が照れ乙女のトキメキ
 

 

 

 

 


レッスン中のママたちの笑顔キラキラ

本当に素敵なんですおねがいラブラブ

 

 


『今日もレッスンをやって良かった〜ピンクハート』と

毎回感じるのは

ママたちの笑顔のおかげ爆  笑

 

 


いつもありがとうございますルンルン



 

 

 

毎日家事や育児に追われ

いつも自分のことは後回し

 

 

 

子どもたちのやりたいことを優先にして

自分の気持ちは置き去りに...

 

 

 

私もこんな経験ありです...

 

 

 

だから今思えば、写真を撮るときは

無理して笑ってたんですよね...泣

 

 

 

 

 

 

写真に写ってる自分の笑顔が

なんか不自然...

 

 

 

口元は笑ってるけど

目が笑ってない

 

 

 

 
 
 

こんな写真しか撮れなかったんです無気力ガーン

 

 

 

なので、別に写真に写らなくてもいいかなと思うように...

 

 

 

 
 
 

でも、自分を大事にしながら

心から楽しい音符と感じる瞬間の笑顔は

輝きが全然違ーう爆  笑イエローハーツ

 
 

 

 

 

 

この”自然”な笑顔になれて

『笑顔の自分が好き』になれたママはきっと

 

 

 

笑顔で周りの人と接することができるウインク

だから、周りの人の笑顔も増えるハート

 

 

 

それだけじゃない電球

 

 

 

今まで以上におしゃれを楽しむ事ができるイエローハート

人に会いたくなるピンクハート

毎日「幸せだな~」と感じられるグリーンハート

 

 

 

そんな自分を叶えられるレッスンはこちら下差し

【11月募集】今しかない赤ちゃんとの時間を楽しもう!笑顔溢れるママになれるレッスン

 

 

 

ありがたいことに、毎週お申し込みが入っておりますニコニコ

さらに、レッスンを習慣化できる&お得に受けられる

回数券をご希望される生徒さんも続々ルンルン

 

 

 

生徒さんの『こうなりたい♡』という思いに向かって

伴走させていただけていること、心から嬉しいですおねがい

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ママの笑顔の時間が増えて

自分のことが好き♡

と思える人が増えますように...ラブラブ