「想像以上のレッスンでした!大満足です!!」

 

「何より、楽しかったなーって♡」

 

「身体動かして笑うってなかなかな無いですよね!」

 

 

 

と生徒さんからご感想をいただきましたニコニコ

私も生徒さんたちとたくさん笑って

楽しい時間を過ごさせていただきましたキラキラ

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

この生徒さんは

もともと運動が好きで

ジムに通っていた時もあったそうです電球

 

 

 

しかし、ジムで機械を使って筋トレしても

無表情だし、頑張りを誰かと分かち合うこともできない凝視もやもや

 

 

 

 

 

 

でも、産後バランスボールレッスンでは、

他の生徒さんとお話をしながら

普段使わない部分も鍛えることができる筋肉

脳トレで笑ってしまう笑い泣きなど

 

 

 

「気合を入れて頑張る炎」ことをしなくとも

楽しみながら運動が可能なんですOK

 

 

 

 

 

 

最後のおしゃべりタイムでは

「お腹に効いてる気がする気づき」と

生徒さん同士で頑張りを分かち合えるおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

私の場合

「毎日5分でも筋トレをする!」と決めても、

大体いつも三日坊主キョロキョロスター

一人でやろうとするとやる気が出なくて

習慣化するのが難しいと感じていました真顔

 

 

 

でも私のレッスンでは

同じ産後のママ達が集まるので、

子育ての中での悩みなども共有しつつ

励まし合いながら運動を習慣化することができますグッ

 

 

 

 

 

 

運動が習慣化することで

体力がつく、産後の身体が引き締まるだけでなく

身体と心をコントロールしている

『自律神経』を整える効果も期待できるので

身体の外と内を同時に整えられる音符

 

 

 

 

 

 

子どもとの過ごし方が

『何して時間潰そう...無気力』から

『一緒に○○に行きたいなニコニコ飛び出すハート

にきっと変わるキラキラ

 

 

 

外では頑張ってニコニコ笑顔のママを演じてにっこり

家に帰って来た途端グッタリ魂が抜ける

からサヨナラできるピンクハート

 

 

 

 

 

 

子どもがいたって、運動が苦手だって関係ないびっくりマーク

爆笑しながら運動ができて、なりたい自分になれるレッスンはこちら下差し

【11月募集】今しかない赤ちゃんとの時間を楽しもう!笑顔溢れるママになれるレッスン

 

 

 

ありがたいことに、毎週お申し込みが入っておりますニコニコ

さらに、レッスンを習慣化できる&お得に受けられる

回数券をご希望される生徒さんもたくさんおられますルンルン

 

 

 

生徒さんの『こうなりたい♡』という思いに向かって

伴走させていただけていること、心から嬉しいですおねがい

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ママ自身がなりたい自分になって

毎日を楽しく過ごせたら

周りの家族の笑顔も増え、

みんなが幸せを感じるニコニコラブラブ

 

 

 

そんな世の中になることを信じて...ピンクハート