先日、元カレのYくんから

電話がきて

少し話した訳ですが、




やっぱり気になっちゃって

数日後




体調どう?



って連絡しちゃったー笑い泣き



そのあとも数日LINEをしていた訳ですが

もっぱら内容は

色気もなにもない

彼も私も好きなアイドルについてニヤニヤおいで



ちょうど先日CD発売日で

初回盤には特典DVDがついてるんですね!



だが、我が家にはDVDを

再生するものがない滝汗




そんな話をしていたら

まさか彼が

先月誕生日だったからと

DVDプレーヤーを買ってくれるというポーン



しかも、

そのアイドルのライブDVDまで

つけてくれちゃうサプライズポーン




どういうこと⁈

イケメンすぎるやろニヤニヤ




でも、こういうことされると

めちゃくちゃ嬉しいし

やっぱり気持ちが揺り動かされる…




いまはプレゼントが届いたときに

お礼LINEをしたのを最後に

連絡取っていないのです



アプリでいい感じの人もいるけど

完全に気持ちがYくんにいっているチーン




会う話にもなってないし

ただ連絡が取れる状態なだけだから

このあとどうするか

気持ちが定まらない状態真顔



とりあえず一旦考えるのをやめてみる