最近、自分のやりたいことだったり

自分の気持ちを優先して

生活するようになって

元カレのことも

自然と思い出すこともなく

打ちひしがれることもなく

だいぶ吹っ切れましたにっこり




婚活もなんやかんや

楽しみながら

無理のない範囲でやっています




そんな矢先




まさかの元カレYくんからの電話凝視




出先で気付かず

着信履歴にビビる私…




どうするか迷いつつも

やっぱり気持ちが勝ってしまい

←オイ真顔

とりあえず折り返してみることに





恐らく体調崩して

色々メンタルが弱ってた模様滝汗




元カレからの連絡あるあるだな、これw




結局30分くらい話して

終わりました凝視




最近有難いことに

エネルギー高めの人たちと会ってるせいか

すごい自分も元気だから

マイナスのエネルギーって言ったら失礼だけど

変にズルズルしないよう気をつけよう

と思った次第でした




なんかわかんないけど、

最近、過去の男性たちから

次々と連絡がきたりで

ナゾの現象が起きてます真顔



なんなの⁈真顔




そんな都合の良い女じゃないんだがゲロー

やめてくれー!!



自分に集中、集中!!