たんじょーび。 | メリーゴーランド
2月25日に誕生日をむかえました!
お祝いしてくれたみなさんありがとうございました!

当日は新宿サイエンスでミスレ主催でした。
私の誕生日ってことでキサキエミも出演してくださり、誕生日2ステージ!!

最初っから最後までバタバタしながらもたくさん笑顔になれた一日でした!!
みんなもたくさん笑ってくれた?

サポートの私をイベントのタイトルにまで入れてくれてあったかいイベントを企画してくれたミスレメンバー
みんな忙しいのにサプライズのためにスタジオ入って全力バカなお祝いしてくれたキサキチーム
会場をあっためてくれた対バンのみなさん
あの場所にいてくれたみんな
これなくても気持ちを向けてくれたみんな


みんなからの愛情いっぱい感じた。

嬉しくて嬉しくて。
悔しくて悔しい。

そんなことを思ってます。笑

25歳ってもっと大人だと思ってたんだよな。おかしいな。笑

だけど人前に出ることが大っ嫌いで、人と群れるのも大っ嫌いで、嬉しいとか悲しいとかそんな簡単な感情だってまともに人に伝えることができなかった私がこうやって感情いっぱいにステージで自分を表現している今がとっても大好き。
周りにいてくれるみんなも大好きだし。

改めてそう思いました。

これからも毎日そう思っていられるように笑いたいときは笑うし、泣きたいときは泣くし。好きなものは好きって言うし、嫌いなものは、、、あんまり作りたくないです。笑

サポートだとかメンバーだとか関係なく感情のあるギターをこれからも届けていきたいから。
不器用なりにわたしらしく。
これからもよろしく。

ありがとう。



{8B46E1DA-CF8A-4844-8EAD-CD68F5F2956B:01}

{F712395A-56B3-403B-9994-7D9E860C66D9:01}

{F9828E11-3D1A-4CE4-89F1-123AEBB91FA5:01}

{12FE75C7-3DEF-4A6A-A3B3-16E53E2B53DF:01}

{D66EC1E8-E876-4FA2-95A3-CA76801FB51E:01}


{E5D53B02-33C4-4436-B9BB-D874EE02DC38:01}

{A2230839-2982-4072-85B6-B09D7B2F82B3:01}