メリーゴーランド

ぐーるぐる


テーマ:
今年も一年ありがとうございました。


ライブ本数は70本ちかく。

{4904BC29-5DF6-431A-8BB0-E83E8776AD58:01}

{E3719703-5CFF-48EE-9687-A1E0D419A075:01}

{785AD325-B7BC-4989-955D-0B5640D13DD8:01}

{6C48AC4F-2204-4BD6-953B-CFFFC678462A:01}



ほんとにたくさんの経験をさせていただきました。
幸せなことに今年の目標いっぱい達成できた。しかも大きい目標がトントン拍子に。
その分、自分の考えの甘さや未熟さに絶望して砕け散りそうになることもしばしばあったけど、一年前よりももっともっとギターが大好きになった。


いい歳こいてたくさん泣いたな。人前でも。笑


本当は誰よりも自信がなくて不安の塊。
でもみんなの声や、大好きな先輩たちの愛のムチ、同級生たちの活躍、後輩たちの見事な成長っぷり。


周りにいる人たちは私に立ち止まったり下を向く時間を与えてくれないから。笑


ずっと前を向いて歩み続けることができました。


もちろんいまの自分に満足してるわけがないし、もっとできたことたくさんあった。
これからも成長を止めないで走り続けるけど、
その時出す音やぶつけた気持ちがその瞬間のわたしのすべてだから自信を持って諦めないで伝え続けるのだ。


これからも全力で!


一年前とはぜんぜん違う。
毎年思ってるけど。
今年はなんだか特にそう感じる。
来年もそう思える年にします。



出会ってくれたすべてのみなさまほんとにほんとにありがとうございました。



来年のテーマ。



音はぶっとく、身体は細く(⌒-⌒)ははは



わたしはデブじゃない小デブだよ(⌒-⌒)



来年もよろしくお願いします♡♡



{E35B3D60-6B09-447E-ABF7-B764940B07E4:01}


ギター弾いてる時の自分のぶさいくな顔が大好きーーー!!むははーーーー。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ERIKAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。